大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

YouTube無料配信「統合療法コンベンション」11/6、7

27回目となる「統合療法コンベンション」。

今年は会場での参加とYoutube配信となりました。

しかもYoutubeが当日のみ無料配信となります。

 

ちなみに会場参加は一日券が8000円、2日通し券が15000です。

 

会場で参加するのはお金もかかり体力も使いますが、生で聞くと心にしみます。

こんなにも沢山の先生たちがいて、いろんな考え方があって、自分が元気になるためにはまだまだ試すことがいっぱいあるって勇気をもらえます。

私が初めて参加した時は、ガンの宣告を受けて間もなく、身体も心もボロボロで1時間聞けるか心配な程、具合が悪い時でしたが、2日間すべて聞き、身体は疲れましたが、心はとても元気になりました。

 

あれから4年、今はとても元気になり毎日仕事にいっています。

興味がある方は、是非会場でお話を聞いてみてください。

 

Youtubeを自宅で見れるのはとても便利ですが、他の用事をこなしたりして合間合間に見てしまうことも多々あるので、少し伝わりが弱い気がしますが、なんといっても無料です。

具合が良くない方、統合療法興味はあるけど信じられない方、なんでもいいから情報を集めている方

是非無料配信の「統合療法コンベンション」を見てみてください。

配信は当日のみですので、どうぞお見逃しなく。

 

私のように、ガンの宣告を受け、これからどうしていいか分からない方、

このコンベンションが力になることを祈っています。

 

YouTubeの「NPOがんコントロール協会」チャンネルからご視聴いただけます。

統合療法コンベンション (gancon.jp)

11/6 9:30-19:00

11/7 9:50-18:35