大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

自分にできることって。

今日が自分の最期だったら何を後悔する?

 

  「ブログ」を書かなかったことだ!

 

50歳目前、「ブログ」を書くことを思い立ちました。

 

私の人生、失敗だらけ。

 

どうしてこんなに自分だけうまくいかないんだろう・・・。

 

どん底人生何度味わえば私は失敗しなくなるんだろう・・・。

 

随分ネットで助けられました。

 

私と同じ悩みを持っている誰かの役に立ちたい。

私のようなつらい思いさせたくない。

知ってればもっと楽だったのに。

 

そんな思いからブログを立ち上げました。

 

どうぞよろしくお願いします。