大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

統合療法コンベンションの感想

 f:id:ino-ma:20210509143124p:plain

4/29統合療法コンベンションがYouTubeで無料配信されました。

 

すばらしい内容でした。これなら病気も怖くない!!

私は自宅で横になったり家事をしたりしながら見ました。

はっきり言って集中力にかけました。

友達にもたくさん声を掛けましたが、無料だときちんと見てくれなかった人が多かったです。

自腹で会場に行くのが一番自分の身につきますね。

次の機会は、お金を払って会場に行きます。

 

先生方の話の内容の抜粋と私の感想です。

 

森山晃嗣先生 (がんコントロール協会理事長 東京都神田)

いつもは栄養の話をされますが、今回はマインドの話でした。

私はCDPという30回コースに出てマインドの事を学びましたが、忘れてしまったことだらけで、怒ったり妬んだり、相変わらずのパターンで生きてしまっていました。

ガンはマインドが非常に関係しているので、ガンを抑制するにはなくてはならない話でした。

森山先生が出られた講座にジョンレノンも出たそうです。そしてイマジンが生まれたとも。

知れば知るほどすごい!

 

 

新井圭輔先生 (あさひ内科クリニック 福島県郡山市

動脈硬化と糖尿病の話が主でした。

糖尿病でも新井先生の患者さんは合併症を起こさない

糖質をとらないと長寿で若返りになる。

先生の実体験は本当にすごい。

私がガンになった時に、この先生を知ってたらなあと思わずにはいられません。

  

  

高橋徳先生(統合医療クリニック徳 名古屋市

薬を飲むからうつになる。

6000万円の広告費を払ってくれる製薬会社に不利な事は書かない大手新聞社

薬が増えるばかりで、病気はよくなるどころか悪化の一途。

先生の話を聞いてたら納得でした。 

 

  

宗田哲男先生(宗田マタニティクリニック 千葉市原市)

娘が出産するなら、絶対ここの病院を勧めます

たんぱく質中心、鉄をとらせ入院中は豪華な食事。

元気な子供が生まれてくるかどうか、医師によってこんなにも違いがあるなんて。

 

  

 田井真愛先生(あおやまセントラルクリニック 品川、田井耳鼻咽喉科アレルギー科 千葉市

耳鼻咽喉科で6スポットという綿棒で鼻腔などを綺麗にし刺激する治療をご紹介されました。痛いけど気持ちいいとの事。

顔面神経痛、アレルギー、肩こり、O脚にも効果があるといわれ、息子を受けに行かせたいと思います。

 

 

 秋山真一郎先生(NPO法人がんコントロール協会理事 医師)

ガンのお話が中心で、食事やサプリでガンが消失する人たちを実例、写真付きで説明されました。

水銀を除去することの大切さ、パーキンソン病も水銀が関与しているとの話はとても興味深かったです。

この先生にかかるとガンも怖くない。

 

  

 病気になった時に、どの先生でもいいから出会いたかった。

私はガンを患ったとき、ガンと食生活は関係ないと言われる先生にしか出会えませんでした。

こんなにも素晴らしい先生が日本にはいらっしゃいます。

本当に素晴らしい統合療法コンベンション。

 

見逃された方は、がんコントロール協会の会員(年会費1万円)で見られるようになります。5月中?にアップ予定。

その他、会員になると過去3年間のがんコンベンションが見放題。

統合療法の医療機関や医師も紹介していただける特典もあるようです。

 

次回のコンベンションは11月13(土)、14(日)に開かれると案内がありました。

 

是非、参加してみてください。絶対損しません! 

 

 #統合療法 #セカンドオピニオン #統合療法コンベンション