大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

今年は無料!1990年から26回続く統合医療コンベンション 

私も2017年から参加しているコンベンション。

 

NPO法人日本ガンコントール協会主催

 

   統合療法コンベンション (gancon.jp)

 

三井温熱を世に広めたり、

紀子様のお父様、川島名誉教授も参加されたこともある

歴史あるコンベンションです。

 

去年まで開かれていたコンベンションは

  チケット代金 一日8000円!

 

今年は4/29(木・祝) 9:50~YouTubeで無料配信が決まりました!!

 

 

ガンの方、難病を抱えてる方

自分の身体に不安がある方

少しでも興味がある方

 

是非ご覧になってみてください。

 

 

講師の方々は全く違う意見の事もあり、頭が混乱することもあります。

 

今まで知らなかったことだらけです。

 

信じてきたものが覆されることも多々あります。

 

でも

信じてすがってきた方法で私はガンになりました

 

 

人の身体は十人十色

今抱えている問題も十人十色。

 

同じ方法で身体が健康になるなら

 もう皆やってます

 

私はここから元気になりました。

 

信じなくていいんです。

本当かどうかわかりません。

 

でも見終わった後

新しい方法がきっと見つかります

 

何か光が見えます

 

 

今まで疑問にも思わなかったことが疑問にも思えます。

絶対損しません。

 

見終わった後、すぐ始められることもたくさんあります

新しい未来が待ってます。

 

人によって少しの光かもしれません、

人によってはすごい光かもしれません。

 

自分の可能性を信じてください。

 

自分の身体ってすごいんです。

 

   統合療法コンベンション (gancon.jp)

 

 

 

ご登壇の先生方です。

実績も権威もある先生ばかりです。

 

 ・森山晃嗣先生(NPOがんコントロール協会理事長・米国がんコントロール協会日本支部代表)

 

 ・新井圭輔先生 (あさひ内科クリニック院長) 

 

 ・宗田哲男先生 (宗田マタニティクリニック院長)

 

 ・秋山真一郎先生 (カナダマギる大学臨床腫瘍学客員教授

 

 ・高橋徳先生(ウエスコンシン医科大学名誉教授・クリニック徳院長)

 

 ・田井真愛先生(青山セントラルクリニック院長)

 

    統合療法コンベンション (gancon.jp)

 

 

 セカンドオピニオン探しにもヒントになるかもしれません。

 

 

ino-ma.hatenablog.com