大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

親孝行3

今日は母を連れてブックオフで買い物。

 

実家の近くにはブックオフがないので、東京に来たときは楽しみにしています。

 

年々、地味な服をチョイスしていましたが、ブックオフを利用するようになってから、明るい色の服を選んであげても、金額が安いので挑戦してくれます。

 

おかげで随分明るい服を選ぶようになり、年々若返ってきました。

 

田舎に帰ると、周りの人から、東京に行くたびにおしゃれになると言われるようです。

 

姉妹からも服を買ってきてほしいと頼まれるようになりました。

 

ブックオフで親孝行できるとは思いもしませんでした。

 

人生の選択肢が増えたようです。