大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

お得ポイントサイト モッピー ハピタス ECナビ 

 病気になると出費も多く、お金がかかるから諦めようかと思うことも多いです。
 
そんな時に自宅にいながらお小遣いが稼げるポイントサイトは私にはとても有難い存在でした。
暇があったらアンケートに答えたり、クレジットカード大量に作ってみたり。
 
 
何もしないより、少しでも家計の足しになってると思うだけで心が潤います。
 
どこのサイトも時期によってポイントが大きく変わります。
申し込み前、買い物前に比較して、使ってみてください。
 
 

 

 ハピタス

毎月8、9、10日はハピタスデー!

8%以上の還元率のショップがあります!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

以前 ハピタスの交流イベントに参加しました。

社長のお人柄が社員の明るさ、健全でとても安心できる会社だと思いました。

参加者の方や社員の方から伺った当時のお得情報は以下にまとめています。

ino-ma.hatenablog.com

 

 

モッピー
広告がちょっとウザいですが、ポイントが変動するので見逃せません。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

ECナビ

 アンケートで結構ポイントがたまります。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ