大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

お金をかけずにガンを治したい!

タダでガンを治す方法はないの?

 

民間療法にかかるお金がストレスに感じるようになりました。

私は利用されているだけじゃないか?

自然から遠ざかってるんじゃないか?

 

知識もついてきて、自分なりにやってみたい気持ちも出てきました。

 

不食、水断食、西式健康法甲田療法尿療法足裏マッサージゲルソン療法、玄米菜食などなど。独学ですが。

 

食べないやり方はお金もかからず、ガンに栄養も与えず合理的でした。

脱水症状を起こしてしまったので、尿療法を加えてみると落ち着きました。

しかし食べだすと止まりません。

何度か繰り返すと体に負担になってきました。

 

甲田療法に切り替えました。

運動は効果的でした。

慣れてくるとダレるので本を読み直し気を引き締めました。

3か月目、出口が見えずやめてしまいました。

 

星野式ゲルソン療法は分かり易くとてもやりやすかったです。

しかしニンジンや野菜ジュースに意外とお金がかかりました。

 

 

お風呂に長時間つかって体を温めたり、一日中足裏や全身マッサージしてみたり、キクチ体操を取り入れてみたり、いろいろミックスしてみたり。

どれもよかったのですが、どんどん迷子になってしまいました。

 

自己コントロールできない私のような人間は、危険が伴いました。

私にはアドバイスしてくれる人が必要だというのが最後に出た答えでした。

 

結果、民間療法に戻りました。そして腫瘍マーカー正常値になりました。

遠回りしたのか、納得出来たからよかったのか。

結果オーライというところでしょうか。