大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

株の勉強を始めようと思いましたが・・・

株の勉強をしていても、らちがあかないのでファイナンシャルアカデミーで株の勉強を始めようと決意したのですが。

 

夫から30万円はかかりすぎるとストップがかかりました。

 

自分で勉強するように、ブログまで紹介されました。

 

本を読んでいてもらちがあかないから、勉強会に行こうと勉強先も決めた矢先だったのですが。

 

株かFXか不動産投資かはたまた投資信託かで迷いに迷い、株に決めたのに。

 

来年には株に投資が出来るよう、地道に勉強するしかないようです。