大丈夫! あの時は大変だったねって言える日が必ず来るから。

子供の障害、不登校、アレルギー、そして自分自身のガンを経験し、この経験がどなたかのお役にたてればと思ってブログをはじめました。

親孝行

今日は、田舎から出てきた母を連れてエキストラに挑戦してきました。

 

特にやりたいこともないので、孫と過ごす、買い物に行くくらいしか喜ばせてやることがなかったのですが。

 

今回エキストラを思いつきました。

 

あまり乗り気ではありませんでしたが、はじめて演技をしたことによって、テレビの見方がかわりそうだと。

 

そして間近で見る芸能人に興奮していました。

 

 

あまり喜ぶことをしてやれませんが、母が喜ぶ顔を見て、今日は親孝行出来たかな、とうれしくなる時間を送りました。